☆~・.★.・~~・.☆パチンコ情報サイト新着情報☆.・~・.★.・~~☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年2月14日日曜日

パチンコTwitterはじめました

Twitterって最初(今も)よく分からないけど最近はTwitterからのアクセスも増えて
相互リンクするよりかなりの効果があります。
ちょっとビックリしたけどTwitterってスゴイ威力がありますね。
パチンコ最新情報やパチンコ屋しかしらない情報などの書き込みも
即!見れるのがいいです。
結構、HP作成に役立ってます。
うちのTwitterはこちら
パチンコ動画大好き (patinko) on Twitter
正直フォローして頂けるとうれしいです。
うちも必ずフォローさせて頂きます。
また、フォローして下さった方は当サイトトップで
Twitterブログパーツで表示されるので少しばかりのアクセスアップにも繋がると思います。
サイトはこちら
パチンコ動画情報サイト
今日、Twitterで1万人超えてる人見つけた!
芸能人でもないのにスゴイですね。
アクセスは一日50万らしいですよ!!!

人気の投稿

パチンコ・スロットネットゲーム推薦サイト